« アポイ岳(810.5m)登山 (後編) | トップページ | 海のハリネズミ »

2017/07/07

一年の折り返し

20170707_001
今年もあっという間に半分が過ぎた。
ここで一度振り返ってみよう。

まずは今年も目標であるダイエットだが、最初の2,3kgは順調に痩せたものの、最近は停滞気味。
この先どうやって減らせば良いのだろう?
体重が維持できているってことは、摂取カロリーと消費カロリーがちょうど釣り合っているということ。だったら、運動すればした分だけ減っていくはずなんだが、そんな単純なものでもない?
仕事が少しずつ忙しくなってきたから、生活が不規則にならないように注意しないと。

旅行は春からずっと天候が悪かったせいもあって、GWの東北旅行を除いては、あまり出かけられていない。
山はもう3回登ったので、そろそろ海にも行きたいな。

後は、お盆休みか年末に海外旅行に行きたいけど、果たして休みが取れるかなぁ。

|

« アポイ岳(810.5m)登山 (後編) | トップページ | 海のハリネズミ »

コメント

海、いいないいな!
キャンプしたい!
BBQしたい!
ボーッと水平線を眺めていたい!

……あと数年内に、この夢が叶うことやら

投稿: みぃや | 2017/07/08 18:05

>みぃやさん

完治するにはまだまだ時間が必要でしょうから、アウトドアはいろいろ難しいですね。
車椅子でも楽しめるところがもっと増えれば良いのですけど・・・

投稿: どげざ(管理人) | 2017/07/10 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63573/65506086

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の折り返し:

« アポイ岳(810.5m)登山 (後編) | トップページ | 海のハリネズミ »