« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/19

凹んでいる暇がない。

20100912_001車で事故ってから、はや1週間が過ぎた。

あいにくと、仕事が山場にさしかかっていて、めちゃくちゃ忙しい。
車はべっこり凹んじゃったのに、俺は凹んでいる暇すらない。sweat02

事故はありがちな右折時の衝突だった。
場所は交差点で、俺が前の車に釣られて右折したら、対向車線から車が来ていて、俺の車に横っ腹にズドンと突っ込んだ。impact

ぶつかったのが助手席側だったこともあり、俺は全くの無傷。
相手はよくわからないが、筋肉が突っ張った(?)とかで軽傷らしい。

問題は車の方で、フレームまでいかれてしまい、一発でお釈迦。
直しても余計に金がかかるばかりなので、おそらく廃車だろう。down

夏のボーナスも出なくってお金ないのに。crying
困った、困った。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »